貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

お試しビビンバ

Oisixのお試しビビンバ

無料だったので\(^^)/


チョットチイサイワ


お味はですね~
思ってたのと違って残念な感じです。
普通に美味しいものだとは思いますが、食感も味も私の好みではなかった。
あくまでも個人的感想です。


スープもありましたが、めっちゃ味足しました(笑)


後は

ニンニクとオリーブオイルで炒めたタコとプチトマト\(^^)/
塩コショウだけです。
本当はバジルをかけますが、娘が苦手なのでパセリをちょこっとのせました。

娘が買ってきたのですが、

ひとつ形が違うΣ(゚д゚lll)


何かためされてるんでしょうか?


ソロソロツユイリヤナー