貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

女子力

今日の賄いは、ご飯にトロロとうずら卵を乗せたものに鰻をまぶしたもの、
後はミニ天ぷら蕎麦、鰹のたたきでした。

私のひとつ年上のパートさんは女子力高い人( *´︶`*)
自分のケアは怠らない。
仕事で髪を束ねるのに、ちゃんと夜ドライヤーをするらしい。
髪も毎月染めているし、無印の化粧品の良さも教えてくれた。


私はほぼノーメイク。
ドライヤーしたくないから縮毛矯正してる。
毛染めもめんどくさいから生えぎわ塗ってるだけ。
仕事の時は何年着てるの?ってくらいどうでもいいTシャツ


これ女子力の前に常識の問題か?


ほんとに、新しい服いい加減買わないと…



身だしなみは整えないとですね!


では昨日の晩ごはんは

豚の生姜焼きに甘辛コンニャク、定番キムチ奴でした。


もう冷蔵庫がスッカラカン(笑)
明日の火曜市気合い入るわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑