貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

おかずサラダ

行事で学校に行くと娘がその日の夜に、
「やっぱりママは若くてかわいいわ!」
なんて言ってくれる(^_^;)


童顔ありがとうですが、
結構苦労してるんやけど顔に出ない!!(笑)


顔に出ないのもありがとうですが、
顔に出たらホラーかもしれないな(´•ω•`)


34歳で産んだのでちょっと引け目感じてたけど、昨日の運動会で周りの友達に私を紹介しまくってたから安心しました。


アホは老けないんかな?


膝は痛いよ?


そして物忘れもすごい。


昨日の晩ごはん、
コレしか撮ってない(笑)
昨日の私、どうしたどうしたー?


でもコレ、おかずサラダです。
好きなサラダに白身フライを乗せてシーザドレッシングか、ゴマドレッシングで頂きます( *´︶`*)


サーモンフライや、唐揚げも合います。


何でもありな気がして震えてきました。


カッテニフルエテロ