貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

嫉妬

私、性格がクソ悪いんです。
今働いてる所は社員を除くと私が1番上の立場ですが、私に追い付いて来そうなAちゃん(能力は私が負けてる)を妬みました。


随分年下なのに。
そんな自分が嫌で嫌で堪らないのに、妬みが止まらない。


普通は女性が多い職場って妬み嫉みがあるじゃないですか?


でも私以外の人達、それがない。


30代ってそういう世代?


自分のクソさと皆のいい人さのギャップで消えてしまいたくなってた。



だがしかーし!!
女神達(パートさん達)のおかげで、悪ソイソースが改善されたかもしれません!


人のせいにしてはいけませんが、毒親で育った私は毎日母親から誰かの悪口を聞いて育ったので、ひとつ殻を破った感じです。


卑屈になってましたが、素の自分でいいんだと初めて思いました。


人と接するって大事ですね!
皆そんなに悪い人いないんですね。
今まで何と戦ってきたんやろう。


では。
昨日の晩ごはんは

鯛のあらだき、もずく酢にキュウリを入れて失敗した←飲みたい。
鯛のアラは職場で捨てるものを頂きました\(^^)/

やだグロイ(笑)
後は
かぼちゃとちくわとニンニクの芽とベーコンの出汁マヨです。
コスパ最強すぎる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑