貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

不具合

私のブログがアップされていないみたいで、コメント頂いた方々ありがとうございました。


PCからのアクセスが急に減ったので、スマホを使う人には反映されているのかな?


とりあえず問い合わせをしておきました。


友達が減っていくようで、悲しくなります。


さて。
昨日は

ししゃもフライと焼き厚揚げ、もやしとちくわの味噌マヨ焼きです。


貧乏丸出しです(笑)
これ全部で300円しない(o´艸`)


もやしちくわは
フライパンにマヨ大4、味噌大1を中火にかけて

溶けて混ざったら

もやしとちくわを炒めるだけです!
もやしもちくわも安いのに栄養あるから大抵冷蔵庫に入ってます\(^^)/

ブログムラタノムワー