貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

やっぱりおかしい

私はいつも夕方にブログを更新します。


でもこの3日、朝の更新になってます。


しかも他のブロガーさんに関しては、28日の投稿になってます。


なんなんだ!?


さて。
晩ごはんです。
やっちまいました。

1枚100円の牛ステーキなんて怪し過ぎます!
分かってます!
分かってるのに…


なぜ私は欲望に勝てないのでしょうか…



やっぱり100円だね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
って味でした(笑)


2度と買いません(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


後は久しぶりのタコ酢に
病みつきキャベツ

塩昆布にゴマ油を好きなだけ~


急に暑くなったからか、居酒屋メニューが多い気がする…


娘は普通に米食べるから、メインだけはご飯が進むおかずにしようとしてますが…。


居酒屋メニューって体に良い料理多いんですよね(^_^;)


どんまい!←令和初どんまい


オカン、カガミヨゴレテルデー