貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

躾はしてね

先週の祭りの日に
娘の友達が泊まりに来ました。
そしてその友達の母親からLINEが来ました。


LINEなのね( ˊᵕˋ ;)💦
しかも内容が
「今日はお世話になります。よろしくお願いします。」と、まあ普通。
だがしかーし!
続きが
「娘はしつけが出来ていません。」



え?
え、え?
何の宣言? いや、親としてどうなん?
その友達は全然普通にお行儀良かったです。
私からしたら、母親がうーん…な人です。
謎しか残らないわ。


さて。
昨日の晩ごはんは

サラダうどんです。
分かりにくいですが、
サラダうどんです。←大事なので2回言う。
サニーレタスしいて

小さめの冷凍うどんを茹でてから氷水でしめて、オニスラ(新玉ねぎです💛)、ブロッコリー、トマト、豆苗、ツナを乗せて~


めんつゆとごまドレッシングを好きなだけかけます(笑)

揚げた春巻きの皮と刻み海苔を乗せたら完成~\(^^)/

色んな食感が味わえて最高です(o´艸`)


もっと極めるなら、かぼちゃの素揚げやスナップエンドウ、鶏からなどなど…


無限の可能性を秘めております\(^^)/


新しい料理を創るのは無理ですが、工夫するのは大好物かもしれない(笑)


ゴロリンコ