貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

念願の初参戦

毎月20はウエルシアデー(`・ω・´)キリッ
この日の為にポイントアプリのアンケートに答えたり、ネットで買い物したり、ゲームしたりとコツコツコツコツ貯めたTポイント!3356ポイント!!(`・ω・´)キリッ


え!?少ない?♪~(´ε` ;)
で、でもこれで3356円分の買い物が出来ます。
しかも今日はウエルシアデー!
ポイント1.5倍!
実質33%OFF!
で、買ったものがコチラ

これも少なっ!
初めてのウェル活で、本当にポイント使えるかビビり過ぎました(笑)
給料前だし、もしポイント使えなかったら少ない手持ち金で足りる範囲で必要なものを購入(o^-^)
そしたら無事に

手持ち金ゼロで、商品ゲット出来ました~
(∩´∀`)∩ワーイ
お得過ぎる…
私なんて1日1本ビール飲むから、ネットで買うとポイント貯まるし届けてくれるからありがたいです。
スーパーで買うのとあんまり値段違わないから、ビールと米はネット注文でポイント稼いでます\(^^)/
ガソリンやクレカ使う方なんかは、すぐに貯まりそうですね(o^-^)


だいぶ節約になりました!
またコツコツやります(`・ω・´)キリッ


さて。
昨日の晩ごはんは

冷凍エビフライ、ナス煮浸し、もやしそぼろです。
即席タルタルは

卵をぐちゃっとしてレンチン~

これはぐちぐちゃにして~

玉ねぎみじん切り、塩コショウ、少しのケチャップ、マヨネーズ、パセリ粉を混ぜて作ります。

もやしそぼろは、茹でて水気を切ったもやしに

これとゴマ油と醤油を混ぜただけ。
娘の大好物です(笑)
ちなみにもやしは

水を張ったタッパーにつけておくと1週間くらいは日持ちします。
安くて栄養がある貧乏の味方!

オセワニナルワー