貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ありがたいこと

今日あるブロガーさんから、
以前作った酢豚のレシピを
教えて欲しいとコメントを頂いたのですが…



これってめちゃめちゃ嬉しい😂😂😂



私って料理作るのは好きなんですが、決して得意な訳では無く^^;
しかも雑(笑)
それなのに「美味しそう」とコメント頂いたり、同じものを作ってくださったり、本当にありがたい(o´艸`)


だがしかーし!!


そんな日に限って
昨日の晩ごはんは

業務スーパーのただ温めただけの冷凍ハンバーグ。


ただ置いただけのキムチ奴。


ただ山芋を切ってもずく酢とあわせただけの、おっそろしい程の手抜き料理でしたー
(・ω<) テヘペロ


仕事でクタクタになってしまったので…
でも普段から手の込んだものは作ってないな(笑)


なるべくラクに、安く、美味しくを求めてます!


今日休みにしてて良かった\(^^)/
疲れてたからか1時間以上昼寝しました~明日からまた頑張ろー。

ルスバンモサミシインヤデ


くぅ、見えてるよ