貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

嫌いな人

私、厚かましい人が嫌いです。
車の運転ですが
黄色信号で加速したり、
コンビニの駐車場を利用して赤信号を免れる人…。
最近事故が多いので、本当に気をつけて欲しい。
逆に丁寧な運転してる人を見ると、めちゃくちゃいい気分になります。
その人の人生も丁寧なのかな( *´︶`*)なんて考えちゃいます。


さて。

昨日は冷凍ミンチカツに

ニンニクをバターで香り付けしたら、ベーコンとスナップエンドウを投入~
味付けして完成~
冷凍しめじ入れれば良かったな~

めっちゃニンニク入れました\(^^)/
ニンニクも安売りの時に購入して、皮を剥いてから冷凍してます。


ちなみに生姜は皮付きをスライスして冷凍します。


右の黒いのはコンニャクのピリ辛炒めです。


私の耳あてをボロボロにした猫君ですが

なぜかここ数日、
就寝中の私の枕元に置くんですよね…

カリガトクイ