貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

衝撃の1枚

パートさんから

スナップエンドウを
頂きました\(^^)/


さっそく!

フライパンにマヨネーズと
ニンニクおろし。
火にかけて塩コショウして
炒めるだけ(笑)

マヨネーズ足りん(笑)

畑で採れたてなだけあって
味が濃い~
こういうの頂けるって、本当にありがたいですね( *´︶`*)
私の職場は皆いい人ばかりで、私はよく自分の性格の悪さに落ち込んだりします^^;
こんな性悪な私にも優しくしてくれて、感謝しかないわ\(^^)/


笑いの絶えない所です。


さて。
後は~


特売肉と、ちくわのフリット。
これは
小麦粉と水大2、カレー粉小1、油少々と塩コショウで1ミリくらいの油で揚げ焼きします。
安上がりで子供が大好き。


そして最後の食パンは

卵、牛乳、グラニュー糖をティースプーン3杯をまぜて

浸してバター(私はマーガリンですが)焼いた(弱火)

フレンチトースト\(^^)/


バニラエッセンスを入れても良し!
粉糖をかけるも良し!
本当は横にカットしたバナナやヨーグルトなんて置きたいですが、それは予算上不可能でございます(`・ω・´)キリッ


ネコゼナオルカナー?

カワイイトキモアレバー

ブッサイクナトキモアルー