貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

落ちる

先週からちょっと
人間関係で悩んでて。


気持ちが落ちてました。


結局私の考え過ぎだったみたいなので、気持ち立て直したいと思います。


46年も生きても
なかなか上手くいかないものですね。


さて、
昨日の晩ごはんは

賞味期限が迫ってた
冷やし中華と唐揚げ\(^^)/
焼豚は割引きのものを買い、残った焼豚はチャーハン用にカットして冷凍しました。


そして3枚目の食パンは

スクランブルエッグに

ケチャップとチーズを乗せて焼いた

スクランブルホットサンド♡♡


ホットサンドの具は他に


ごぼうサラダ
ポテトサラダ
エビとブロッコリーのマヨネーズ和え等もあります(*≧∀≦*)


そして最後に


オチテモタワー