貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ホットサンド

前に麸を豚肉で巻いて甘辛く焼いた時にひらめいた

山芋を巻いてみました\(^^)/
たしか山芋は火を通した方が栄養価が高くなったような気がする🤔


食感も良く、甘辛ダレによく合いました~
後はうんざりするくらいないつものやつです(笑)酢の物摂りたいけどタコは高いから、ついお手頃なカニカマかもずくになります(T^T)


美味しいから良し(`・ω・´)キリッ


人間って2ヶ月同じ事を続けると習慣になるって言うけど、私は腰痛改善の運動の効果が明らかに表れたのが最近で、そこから毎朝運動しないと落ち着かなくなりました。


これは習慣ですよね、4ヶ月かかりました。
ヽ(・ω・)/ズコー


さて。
4枚切り食パン2枚目は~

マーガリンとマヨを塗ったパンにハムと、ちぎったキャベツに

チーズをのせて
魚焼きグリルで焼いた

ホットサンド(*≧∀≦*)
となりは、つきわぐさんも作ってくれた賄いサラダ(呼び方パクリました💦)


ケチャップで顔描きません!
前回はブログ用に映えさせようとして、宇宙人みたいな顔になった(笑)


昨日の母の日に
上の娘(26歳)からは座椅子をプレゼントしてもらい

いい娘やな~( *´︶`*)と。


下の娘(小6)は絶対忘れてるやろうから
(2月の私の誕生日も忘れてた)
期待してなくて。
一緒にちびまる子ちゃん観てたら「あ!」って思ったみたい(笑)
やばい!って顔してた。
急遽

\_(・ω・`)コレ


モラエルダケアリガタイデー