貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

プレゼント

昨日の晩ごはんは

豚と水菜を炊いたり
ひじき煮たり
アク抜きしてめんつゆに
コチュジャンとゴマ油入れたものに浸して2日くらい放置してたコンニャクと…

乁( ˙ ω˙乁)これ…
残念感がすごい!
cookpadで検索した厚揚げ料理なんだけど、見た目が全然違うものになってしまった(´•ω•`)
もっとトロっとしてたのになー
普通に焼けば良かった(T^T)
味は美味しかったけどね( ˊᵕˋ ;)💦


昨日上の娘から
母の日にと

骨盤矯正座椅子を
送ってくれました\(^^)/
何が欲しい?って聞かれたのでリクエストしたら、とってもお高い座椅子をプレゼントしてくれて( ;´꒳`;)
「私が働いてる間は値段は気にしなくていいから!」と。
惚れるかと思いました(笑)
上の娘は今より貧乏生活で育ったので、
しっかり貯金してます\(^^)/
ママのような人生は歩むな!
と、2人の愛娘には言い聞かせてますから!(`・ω・´)キリッ←なんかちゃうやろ!


そしてこの座椅子が入ってた
ダンボールには当然、入るよねー(笑)


オレモオカンモサイコーヤナ!
カイテキヤデー