貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

嘘じゃなかった。

この間の腰痛の運動療法に
1時間も早く行ってしまい…
暇つぶしにペットショップへ~

子猫ってよく動く(笑)

は~~~
癒された( *´︶`*)


運動療法の小峠先生に、キチンと運動出来てると褒められました\(^^)/


最近はほぼ腰痛がなく、泣きたいくらい痛かった時が嘘のように楽です。


なんでこんなに腰が痛いんだろう…
って悩んでました。


運動始めて3ヶ月、筋肉は嘘つかない!
この言葉、鍛えたりしないのでイマイチ自分とは遠い事だと思ってたけど…


まさか実感するとは(*≧∀≦*)


2度とあの痛みは味わいたくないので、多分動く限りは運動続けます(`・ω・´)キリッ


20分程だしキツくないし最高でございます。


ただ昨日仕事で24本のだし巻き玉子を巻いたので、やや重い(´•ω•`)


それでもこの程度で済むなんて、凄い!


さて。
昨日の晩ごはんを載せる気にならないくらい


地味ですが(笑)
一応晩ごはんブログなんで。
残り物のひじきと
定番キムチ奴。
メインは野菜炒めです。
ポン酢につけて食べるスタイルです!
結局かけちゃうパターンですね!


また舌出てるよ('👅')

オレガイヤシタルデー