貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

生まれて初めて

珍しく寝坊しました。
いつの間にかスマホのアラームを
停めてたみたいで…
長い事生きてますが、
人生で初めての経験です(´•ω•`)
久しぶりにシーツ洗濯したからかな(笑)


前日に準備してた

ピザトーストを娘が
焼いてくれてました(∩´∀`)∩ワーイ
ピザソースは使いません。

ケチャップと、ほんの少しのマヨで代用します\(^^)/

後は焼くだけの姿(笑)


そして昨日の晩ごはんは

トンテキと

さつま揚げと糸コンニャク炒め
気休めにキムチです(`・ω・´)キリッ

平成31年の硬貨って期間が短いから貴重なんかな?
記念にとっておこう( *´︶`*)