貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

元気があれば何でもできる!

いつもniceしてくれるブロガーさん達の
ブログを読みに行ってから
自分のブログを書くのですが…
なんか重い!(´•ω•`)
反応遅い!
私はパソコンなんて必要ないので
(金がないだけだろ)
スマホだけですが
ほかのアプリはサクサクなんですよね…


アナログ人間をあまりザワつかせないで欲しいわ。



運動療法でかなり腰痛が改善したので
やっと掃除や布団干したり
色々出来たけど、
ふと怖くなった。


お年寄りってもっと体重いよね!?
あちこち痛かったりするよね!?


元気になりだすと
完全に弱った時の
シミュレーションをしてしまう。
いずれはひとり暮らしになるから
なるべく狭い部屋がいいかな?
掃除楽やし。


それとも婚活?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


大丈夫か?私の情緒(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪


昨日の晩ごはんは
某マックスバリュで
安売りしてたフライから
目が離れず…(笑)
しばらく悩んで買っちゃった(´>ω∂`)

アジフライと
カニクリームコロッケ\(^^)/
揚げ物食べといて何言ってんねんですが、糸コンニャクとピーマン炒めはダイエットを意識してます。
さらにちくわにキュウリをぶっ刺しただけの、意識高すぎ高すぎ君なような残念な晩ごはんです(`・ω・´)キリッ


アカチャンガエリシテルデー