貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

後何日休みなん?で、何日仕事なん?

昨日の顔合わせのお料理…



撮れないよねー\(^^)/
すごく立派だったから
記念に画像残したかったな。



前菜でまぁまぁお腹膨れた(´•ω•`)


しかも相手の家族めっちゃ食べるの早いねん!


次に出てきたのはフカヒレスープで、
卵白入りでとろみあるから熱々やねん!!


うちら家族猫舌やねん!!
ただでさえ緊張して汗かいてるのに、
とろみのある熱々スープΣ(⊙ω⊙)


めちゃくちゃ美味しかったけど(笑)


昼からコース食べて、
何度か睡魔に襲われながら
腹パンパン通り越して、
胃が弾けるんじゃないかと思いながら
食事会を終えました。


手土産無しって事だったけど、
本来娘夫婦が支払うものなのに
相手さんの御両親が出させて欲しいとの事だったので
私は軽く手土産を持参。


地元の、
本当に軽~いものだったのに


後で私の好きな泡盛プレミアムバージョンと、おそらく下の娘用に焼き菓子をいただきましたm(_ _)m

素敵過ぎます。


私は基本ケチなので、
お金があっても
こういうお金の使い方が出来ない人間だと思います。
でも、それではダメなんだと気付きました。
自分や娘のためにも。


だからやはり節約していかないと、
始まらないんですよね!


なんか最近の私はポジティブ\(^^)/


生きたお金は惜しげなく使う!
それが出来るために節約!


まだまだですが、
コツコツ頑張ろ( *´︶`*)


昨日の晩ごはんは
お昼お腹パンパン過ぎて

明太マヨだし巻き。


これだけ(笑)
お腹空きませんฅ•ω•ฅ


明日の休みがやっと予定のない休み。
主婦ってここで立て直しますよね?(笑)


シーツ洗濯したり買い出ししたり、
結局休みないやつ(´๑•_•๑)


主婦に休みくれ~~~(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

×

非ログインユーザーとして返信する