貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

久々ゆっくり~

今日は猫君とお昼寝ฅ•ω•ฅ
本当に疲れた時は
周りがどんな状況でも寝ます。


ベッド横は窓があって、
補修工事するのに足場組んでても
寝ます!
(`・ω・´)キリッ


隣の部屋でクロス張り替えてても
寝ます!
(`・ω・´)キリッ


なので今日はテレビ音ちょいちょい聞いてたからたいした疲れではない。


毎朝の味噌汁におろし生姜を入れてるのがいいのか、毎日豆腐かキムチを食べてるのがいいのか分からないけど、身体が少し疲れにくくなった?かも(*'▽'*)♪


異常にレバーが食べたかったり、
ピンポイントで食べたい物がある時は
極力食べます(๑・ิ◡・ิ๑)
身体が欲してるんだと思うので。
食べたら元気になるはず…
と、体の弱い私は期待して(笑)


そんな昨日の晩ごはんは
以前働いてた喫茶店(今風にカフェって書くかちょっとためらい、昭和らしくしました🙆)
そこの賄いサラダが食べたくなり、

ベーコンに
卵を落として

チーズを乗せて
卵をぐちゃっとして~
レンジで2皿で2分弱くらい。

好みの硬さで

サラダにポン!

おっと怖いwww
宇宙人やん!!


サラダには私はシーザードレ。
娘は和風ドレ。
前にセルフうどんのトッピングは断然鶏天!とつきわぐさんがコメントしてくれたので作りました\(^^)/

ニンニク多めに下味つけて、
高温を保ちつつ
時間をかけて
カリカリに揚げました(`・ω・´)キリッ


ヒルネハダイジ