貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ポンデリング

GW中に服用してる薬がなくなるから、
病院行ったら既に混んでた(笑)
25日の銀行も混むんだろうな~
空き巣増えそうな気がしたり
しなかったり←ウチには関係ない話し。

明後日まで523円(*/ω\*)キャー!!
乾物、粉、乾麺すっからかんやで
つまりは赤字やん。
給料入ったら買い出し行かな何もないー!
色んな意味で恐怖のGW(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
GW中に娘の結婚相手の
御両親との顔合わせが太ったタイミングであるし(´・×・`)

ちょっと残ってた大根投入

冷凍の椎茸入れたら娘嫌がるかな~?

じゃがいもなしカレー\(^^)/
貧乏人らしくミンチで\(^^)/

サラダと

沖縄で買った
島らっきょうの天ぷらを
沖縄の塩でいただきました(o^^o)


その後お菓子作り大好きな娘が

揚げたのは私(21時やで)

ヤセルキアルンカー?

流しは粉まみれ(T^T)
買い出し付き合ってくれたら
ホットケーキミックスくらいは買ってやろう。

×

非ログインユーザーとして返信する