貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

春?初夏?夏じゃね?

暖かい通り越して暑い~!
今日は運動療法に行きました。
小峠先生いわく
腰痛は正座がいいらしいです。
私みたいに座椅子で体操座りして右側にあるテレビを見るなんて最悪!!Σ(ΘДΘ;)
らしいです。

ジョウシキヤロー


ちなみにあぐらが1番あかんらしいです。
なんか以外(´•ω•`)
妊娠してから高確率であぐらで過ごしてきたわ(´•ω•`)今もしてるし(´•ω•`)


はい。
昨日の晩ごはんは

地味やな~( ˊᵕˋ ;)💦
ピーマンの嫌いな私は椎茸の肉詰め。
椎茸の嫌いな娘はピーマンの肉詰め。
ウィンウィンなやつやね( ‘-^ )b
自分の中で若干ブームなキムチ奴と、
ちくわでカサ増しなひじき煮。

残り2453円。
悲報。
焼酎がなくなる(´・×・`)
でもでも
明日は火曜市\(^^)/
1000円以上お買い上げで卵98円\(^^)/
焼酎1.8リットル約1000円\(^^)/


ヤタ━━(゚∀゚)━━!!
後は豚コマ買えば何とかなりそうなので、赤字は免れるかな?
ギリギリな地点でアウトなんやけど(笑)
昭和平成令和と時代をまたいで貧乏とか
ꉂ(ˊᗜˋ*)

ライゲツモオネガイスルワー

×

非ログインユーザーとして返信する