貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

お疲れ様です

私の移動手段はチャリです。
この時期は虫を浴びます。
ちっちゃい蚊みたいなやつ。
田舎あるあるですね(笑)
目に入る時もあるので不快です。
痛いし!


今日は若手社員サンが移動するので
私達とは最後の日。
あんまり仕事出来る人じゃなかったけど、
憎めない子だった。
お母さんから愛情いっぱいに
育てられたんだろうな…
って思うような人。
いい意味でね( *´︶`*)
ただ、寿司握るの遅かった(T^T)
マイペースやねん…
最近の子って急がなくない!?
でもまぁ、
憎めないけど(笑)


今日「ティラミス作ったんですー」
ってくれた


(∩´∀`)∩ワーイ
作り方まで教えてくれて(笑)


最後は皆でね、
まかない食べてん(*'▽'*)♪


ガパオライス~


玉ねぎ、人参、椎茸、ししとうをみじん切りにして鶏ミンチと炒めてコンソメと砂糖とウスターソースとケチャップで味付けするんです( *´︶`*)って教えてくれた(笑)
めっちゃ美味しかった!


ティラミス。
甘さ控えめなので完食出来た\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する