貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

うどゅんどゅんどゅんどゅん

昨日は娘が熱のため
晩ごはんは温かいうどんを
作ったのですが…


私はうどんは大好きで
休みの昼食は大抵うどんなんですよ。
でも、どうしても晩ごはんとして食べるのが嫌なんです!


うどん以外の麺は全然大丈夫なんだけど、
いつもお昼に食べてるからかな~?
あ、でも鍋には入れるし食べてるわ(笑)
ちなみにウチの鍋はシメません。
最初からうどん1玉入れます。
その方が汁の濁りが抑えられて、
3日間は楽しめますから(`・ω・´)キリッ


話しそれたな!


そんな晩ごはんにうどんNGな私の
昨日の晩ごはんは

冷凍庫に4つ残ってた小エビのフライサラダ(*'▽'*)♪
と、

ペンネ明太バターです!
このペンネは、
私好みのお弁当ブロガー
だいたい12時ピッタリの
みそらサンのを真似しました( *´︶`*)
フライパンで茹でたペンネをバターで炒めて(茹で汁も取っておきました)タラコ入れたらパンパン弾けてびっくりしたわ(笑)
多分後から絡めるスタイルなのね(笑)
ペンネのもちもちと
タラコのプチプチで
クセになる~~~( ‘-^ )b
美味しかったで~す(*'▽'*)♪

今日の残金3773円
地味にイオンの火曜市で
1000円以上の買い物でタマゴが98円制度がキツイ(笑)


今日テレビで私が働いてる店(違う店舗)が出てたらしく・・・


絶対明日忙しいやつな!(T^T)


テ、カソカ?


ฅ・ω・ฅ



ちなみに
私はクシャミがデカいが声もデカいです。

×

非ログインユーザーとして返信する