貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

中身もお金もないんです

昨日ブログで
残金が7340円て言ったけど…


5320円になりました\(^^)/


娘が熱出したので


これと、
私が仕事なので昼食を
朝コンビニで購入。
仕事帰りに

冷たいものを欲しがってるので
これと、切らしてしまった日用品を買いました(´•ω•`)
来月はもっと厳しい予定(´•ω•`)


GWは娘が2人共誕生日Σ(⊙ω⊙)
娘の結婚相手の御両親と初顔合わせ
Σ(ΘДΘ;)
不安しかない!
でも娘の為に頑張らないと(๑・ิ◡・ิ๑)


では、
昨日の晩ごはんは~

豚とネギの塩麹炒め。
最後?の豆苗チャンを投入~~~
cookpad先生に教えてもらいました。
めっちゃ美味しかった((( *´꒳`* )))
娘もリピ希望しました。
後はいつものがいつも過ぎて自分のポンコツっぷりに震えが止まらない。
載せる勇気!(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

シオコウジマンキツチュウヤデ!

×

非ログインユーザーとして返信する