貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

5ヶ月で6キロ増えたwww

モチのロン
私の体重です👯
食べ過ぎたねー!


でもね、
食べれない。
食べては吐く。
そんな時期を乗り越えて。


食べられる喜び\(^^)/


そりゃー食べちゃうよねー(笑)


あまりにも急に増えたので
膝や腰の負担考えたら
これ以上増えたらダメ🙅
なので、気をつけていきます。


娘もちょっと体重気にしてるので、
これからはヘルシー志向で(๑•̀д•́๑)キリッ



…出来るんかな(笑)
私、高カロリー大好きやわΣ(・ω・;|||



昨日はお花見で買った

太巻き。
めっちゃ美味しかった!
やはり穴子が本場やから
味が全然ちゃうの。
かんぴょうの味付けもしっかりしてるのにお上品(ฅωฅ*)
美味しゅうございます。

後はなんでもいいねん。
残り物と特売チーズパリパリ。
色がアレなんで申し訳け程度に
トマト添えてみたけど地味は地味(笑)
やる気無さすぎー!


アシタアメヤカラシッケハンパナイナ

ナンヤテ!フトッタンカ?

オカン、ザマァw

×

非ログインユーザーとして返信する