貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

リベンジ料理その1

お花見で買って食べた唐揚げが
イマイチだったので

リベンジ(๑•̀д•́๑)キリッ

揉みこみ~の

揚げ~の


2度揚げし~の


✨✨✨

出来上がり~んの\(^^)/

…もうちょい揚げた方が好みやったな~
カリカリ具合が足りない( p_q)
味は自分好みにニンニク多めで
美味しかった( *´︶`*)
またリベンジしないと!


親子で体重増加してるっちゅ~ねん(笑)



最近よくお風呂上がりに背中が痒くて。
かいたらブツブツが広がる始末(´・д・`)


花粉とか黄砂とかなんかな?
天気良ければバンバン外に衣類干すから?


だって。
室内干ししたら荒らす奴が居るし…

ア?


バリバリ音恐怖症になりそうやわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する