貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

黄砂に吹かれて

昨日の晩ごはん。
私は賄い食べたので娘バージョン(*^^*)


ブリの照焼、豚と水菜煮、
甘い方の卵焼き、ナスの味噌汁。


地味ですね(笑)

ちょっと育ってる( ´艸`)
さて…




今日しかない!


ババン!!
姫路城(`・ω・´)キリッ

お花見\(^^)/

なんかお祭りしてる~~~

呑んじゃった
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ツマミは唐揚げ。
娘にはいちご大福( *´︶`*)

姫路城の隣にある動物園にも流れで行く事に。

大人200円子供30円(笑)

レトロwww
かなり規模は小さいけど
キリンもライオンも居て、
楽しかった(*^^*)


それにしても



姫路城最高!!

今までは明石城でお花見してたけど、
これからは姫路城だな!


ヒメジジョウカッコエエナ!

×

非ログインユーザーとして返信する