貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

音ハラスメント

昨日娘の友達が泊まりに来ました(≧▽≦)

一応、晩ごはんありますよ(笑)
以前娘がお泊まりして
晩ごはんがなかった友達ではないです(笑)



揚げ物はお肉屋さんで買いました✨
後はバケットとシーフードグラタン。
事前に好き嫌いはチェック済み👯
そのお友達が
とてもお行儀が良くて\(^^)/
きちんと挨拶も出来るし、
すごく社交的!!


昼食にラーメン作ったら、
無音で食べてたよー\(^^)/


お、おぅ…
ズルズルしないで
頑張って食べる私達親子😅


どうなんかな?
私はズルズル音嫌いですが
早食いなのが癖になってるので
少しすすります。


テレビでズルズルするのは
まだいいとして…
お箸の持ち方も気になるけど…
そのお椀の持ち方何!?
って芸能人多い(T ^ T)
人差し指なんでそこ!?


まぁ、自分の子ではないから
余計なお世話やろうけどね。
娘も左手どこ?状態やしな(´・ ω ・`)
ホンマに直さないとやわ。


後、病院とかの待合室で
指パキパキ鳴らす人と
マスクしてないのに
クシャミ連発する人と
鼻をすする音が豚鼻みたいな人は
私に対するテロやと思ってます。


そんな私は
クシャミ音がデカいので、
職場の人にビックリされつつ
自分もビックリしています。

そんなつもりじゃないんですー!


ヘー

×

非ログインユーザーとして返信する