貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ギガ死

娘が私のスマホで
動画見まくって
昨日ギガ死してました。
ブログ見れないどころか
何も出来ない(´・ ω ・`)
メールかアルバムしか見れなかったので、
退屈でした\(^^)/


私はこれを載せたのか?
多分載せてないギガするよ?
よし!載せちゃおう!
サニーレタスで特売の味付き豚肉と
キムチを巻いたら、なかなか美味しくなりました\(^^)/


新元号になり
時代を3つまたいでしまい
良き時代を願いつつ
発した「令和」を噛んでしまい…
震えがとまりません!


口も老化するのね。なるほど!


スマホノツカイスギチュウイヤデー

アーカユ!
カドサイコウヤナ

×

非ログインユーザーとして返信する