貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ただの晩ごはんな記事

腰が激痛な中、
今日もしっかり忙しい仕事😿
1回無かった事にしたい←何を?


飲食店あるあるかもですが、
キャパ超えて忙しい時って何故か…




吹き出しません?



とりあえず爆笑してます。



で、それも超えると




無言…。


地獄です。


はい。


疲れすぎて仕事中眠気に襲われる始末。


え?
10名入りました?
その後12名?


(≧Д≦)ンアーッ!


っていう日々(笑)



さてと。

昨日は
明太マヨだし巻きと
ほうれん草とエリンギのバター炒め。
特売の味付き豚肉を、
キムチも乗せてサニーで巻いて食べました\(^^)/


安い味付き肉は味がイマイチだけど、
キムチとサニーレタスで
かなり美味しくなります!


今までは特売味付き肉は
敬遠してたけど
オーストラリア産なら全然あり!
むしろありがたい(≧▽≦)
ウチは大抵サニーとキムチは
常備してるので、
これから大注目だな( ´艸`)
後、発酵食品て
アラフィフには必須アイテムでござーますよ!


可愛い文鳥さんのブロガー
つきのわぐまさんで拝見して
豆苗を。
安かったので(笑)
もうちょい増やします(≧▽≦)


私の何年も着てるちゃんちゃんこで寝る猫君

うわ!
目開いてるやん(笑)
怖っ!

でもすぐ寝た(≧▽≦)
今朝の眠くてブッサイクな猫君。

シゴトイクンカ?
キーツケテナ!


私「寝とき(笑)」

×

非ログインユーザーとして返信する