貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

色々ズコー!

転校した友達の家に
昨日お泊まりした11歳の娘。
電車で乗り換えて小1時間かけて1人で行きました。


手土産を持たせ、友達のお母さんに電話して「お世話になります。ありがとうございます。」等伝えました。


そのお母さん
「本当に泊まるだけなので☺」


🤔
いや、まさか。


晩ごはんがないなんて!


自分達の食べたいものを買いなさい。


だって😳


だからってお金渡された訳ではなく…。



朝ごはんは具のないおにぎり(笑)


作ってもらえたんや\(^^)/


1人の晩ごはん。
ついでに

いつだったかの昼ごはん。
きつねうどんにおぼろ昆布\(^^)/



帰りの電車で…
電車から家のマンション見えるから、
娘が乗る電車に向かって
何かをかかげるからー!
ってメールした。
で、こいつしかいない(笑)


エ!オレカ?


ニッコニコで通る電車に向かって
重い猫君持ち上げたのに…


「茶色い何かがあった」らしい。


ズコー!
オレタダタダチャイロイナニカ