貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

コミュ障

私は上手く人とコミニュケーションがとれません。
いわゆる「コミュ障」です。


まぁ、コンプレックスの塊なんで
逆にいい所はどこなんだ?って感じです。


なのでよく落ち込みます。


そんな時は色んな人の
ブログ巡りをします。


私好みのお弁当作る方の画像をみて
ワクワクしたり(笑)


ペットの画像で癒され
ニヤニヤしたり←ちょっとキモい(笑)


外出先の画像見て、自分も行った気になったり(単純だろ!)


家族の話しや健康の話し、共感したり勉強になったり…


結構ストレス発散させてもらっています。


ただ、コミュ障なので
いただいたコメントの返事が下手くそ過ぎです。ごめんなさい💦


下手くそなくせに自分からコメントしちゃうという矛盾…
だって仲良くなりたい(ฅωฅ*)


最近忙しいのと疲労でなかなかブログ巡り出来てなく…
それがストレス(笑)


今日は娘が友達の家にお泊まりで
1人だから、ゆっくりグルングルン
巡りましょう!


ちなみに1人で暮らした経験ありません。
娘が嫁いで1人になったら食生活ロクなもんじゃないだろうな~って思います。


昨日は



大阪のコリアタウンで買ったキムチ
(ワタリガニと白菜)で、鍋\(^^)/


*画像ないです。


今日は1人なので、キムチ鍋の続き(笑)


オカンキムチスキヤナー!