貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

TWICEモモとハイタッチ

2時間かけて行きました。


到着してからは
訳もわからず引き換え券を求めて並び…
ぎゅうぎゅうで2時間30分…
熱気と係員の居ない状態で
皆が何処に居るのか、
いつ終わるのか分からない中…
倒れる人もいました。


そらそうなるわ。


なんのアナウンスもなく誘導された所に並んでからぎゅうぎゅうやで(T_T)


私もプチパニック起こし、倒れる寸前で
自分を奮い立たせて何とか踏ん張ったんや。


でも、生の間近で見るモモちゃんは
「顔ちっちゃー!目おっきー!キレイ!神!」


らしい。


良かったよ\(^^)/


泣いてたやん(笑)
私もメルカリで買えば良かった~~~
その後は


腰が激痛なのに


コリアタウンへ。

キンパ(韓国海苔巻き)
めっちゃウマ( *´︶`*)


食べ過ぎたー!!