貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

天候と体調

今週仕事が忙しいのは分かってたとは言え、なかなか過酷でした。
それプラス天候不順で?
耳鳴りと頭痛( p_q)
気持ちも落ち込んで(T_T)
ご飯作るのも嫌で簡単に済ませたり、
お弁当買ったりしてました…。


とにかくしんどい1週間だったな。


梅雨とかどうなるんだろう?
更年期を感じたのが最近なので
不安しかないわ。
受け入れるしかないんやけどね。
厳しいな。


さて、
今日は
娘のカット(*^^*)
明日いよいよハイタッチなので
キレイにしていかないとな!


なかなかオサレなお店でした。


私の住んでる所は最近ちょっと栄えてきた田舎なのに歯科とヘアサロンはめちゃくちゃ多い!


なのでホットペッパービューティーで検索したら毎回新規でお得になるんですよね♥


クセ毛の私はやっぱりサラサラに憧れる。
ポイント使ってお得に縮毛矯正しようかな( *´︶`*)


40代過ぎたらショートの人多いのは
なんでなのかな?