貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

耳にご褒美

昨日は私の数少ない友達と宅飲み🍺
色んな話ししたんだけど、彼女はワクチン打たない派なんです。
どちらかと言うと私もそちら派で…
でも私は結局2回接種してしまったんだけどね💉
で、介護施設で働く彼女が最近肌で感じる老人の明らかな体調不良の増加。
長年この仕事に携わる職員も違和感があるとか💦
決めつけは良くないんだけど、不安ではある。

2年目のハンディファン🎶
今年もめちゃくちゃお世話になりました🙇‍♀️
外出時はこれと保冷剤と冷シートと冷スプレーで暑さ対策万全にして、結局疲れて帰って来て家で熱中症になるっていう…ね😭
泊まりでユニバに行ってる娘から晩ご飯いらないとLINE着たのは夕方(遅い)

まぁ、そうだろうと思ってたので甘露煮だけこさえました。←急に渡る世間は鬼ばかり風。


今日は来週の大阪でのフェスに向けて音楽三昧でした🎶

新曲もうすぐ1600万回再生✨

MV観たりCDも聴いて、DVDは夜のお楽しみに。
フェスで初めましての楽曲の予習😊😊😊




当選してませんよ?