貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ボッチで号泣

最近朝焼けがめちゃくちゃ綺麗です。
5時とか余裕で起きてます…


昨日久々のハードワーク(私にとっては)明け、体力に不安はあれど

電車で30分

2回目の映画鑑賞…
2回目なのにめっちゃ泣いたよ😢
やはりスクリーンだと圧巻で、推し以外のメンバーの顔も面良すぎて。
前回も書いたかな?
かっこいいってだけでこんなに泣けるものなの❓

そして毎週変わる入場特典!!
メンバー1人がランダムで入ってます。
誰かな誰かな~~~
😊
😊
😊

ジュノン君!!
実は私は毎回この子を引いていますが、私の推しではありません笑
が、この子と私の推しは1番人気なのですぐに現地で交換が成立します。
ので

推しゲット✊

前回もジュノン君とすんなり交換😂
まだ観たいし特典あるので最低でも後1回は行こう。
そしてそこの映画館のホットドッグがクオリティ高くて今日はご機嫌な1日でした

ホントに写真下手くそすぎてすみません💦