貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

どっちにしてもしんどいやつ

今日テレビで、4児のお母さんが発達障害だったってのをしててん。
子供が3人発達障害で、そのお母さん物忘れが酷いからもしかして自分もそうなのかも?と、発覚したみたいで。


物忘れ…。
そう言えば最近酷いな🤔
てか、前は出来てた事が出来なかったり
パニックになったりする🤤
家でも休みの日はまとめて料理するんだけど明らか段取り悪くなってる…


発達障害なのか色々調べてみたら、更年期障害の可能性も出てきた。


診断してみたら、すぐ病院に行きましょう。という結果😗


もしも今より酷くなったら周りに迷惑かけるよね~?
病院行ってみようかな…


昨日は

フレンチトースト作った時に取っておいたパンのみみをレンチンして

シーザーサラダと、
クックパッド先生に教えてもろた

レンコンの甘辛(´▽`)
これ、めっちゃ美味しかった😋
皮のまま水にさらして片栗粉まぶして、揚げ焼きしたら醤油、砂糖、酢各大1からめるだけ😆
たくさん食べられます!

後、シチュー作ったけど撮り忘れました(笑)

私は朝は大体サバと梅干しと白米と味噌汁

ですが、
娘はパン派(*゚∀゚*)

ピザトーストの日はテンション上がってます。

×

非ログインユーザーとして返信する