貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

自粛

ある日の賄い。
ミニ海鮮丼と炙りチャーシュー白味噌ラーメン♪♪


兵庫県で神戸市の隣の市に住む私は、大阪と兵庫県で過去最多のコロナ感染者を危険過ぎると判断し、昨日から中学生の娘と話し合ったうえで学校をしばらく休む事にしました。


担任の先生からはなんだかんだ言われましたが、今何をすべきか。
人からどう見られようが、
そんなの関係ないですおっぱっぴー(笑)


国民がどれだけお亡くなりになってもオリンピックを強行して経済を潤わせたい菅さんなんて私にはいらない。


自分の身は自分で守るしかないのだ(>_<。)


ちゃんと考えました。
娘の学力不足が1番不安だったんよ。
でもね、長い人生2~3年勉強出来ないからって何?


する人はするし、もうこれからの時代は大学行くのも無駄になるかも(´・ω・`)知らんけど。


とりあえず、ソイ家はほぼ外出しません(๑•̀д•́๑)キリッ


ミゴトナコウバコバコヤデー!