貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

娘が汚世辞をいいました?

ウチの義理姉さん
めっちゃ可愛い😆
いつも笑ってて、私より6つくらい上やのに全然若い。


立派なご両親の元で育って、私はいつも冠婚葬祭やその他の一般常識を義理姉に教えてもらう。


恥やとは思わん。
親が教えてくれてないし、でも馬鹿にせず頼ってくれて嬉しいって言ってくれる義理姉にとにかく感謝。


お互い子供が結婚したから右往左往しながら、あーだこーだ言ってお祝い渡したり頂いたりで。
めっちゃ頼れる、義理なんかじゃない、姉だわ😍


私は母とは会わないって決めたんだけど、結婚とか色々あると会わないわけにはいかないよね。
娘の為に。


腕噛み付かれて、まだ跡残ってる。
歯形残るくらい噛まれた。


嫌だな。


こういうのも、ほんとは書いて発散したいのだけど



なかなか勇気出ません。


ゆっくり、吐き出せればと思います。


今日は冷凍えのきを豚肉で巻いて

レンチーン

めっちゃ油っこい😂

筑前煮と

鍋後カレーの残りを
完食~~~~♥


美味すぎてカレーの為に鍋作りそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する