貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

節分ですね。節約宣言します。

昨日は娘が乱入しました。
失礼しました。


今日は

これを娘と分け分け。
娘はかき玉汁も。
もずくもあったけど、腹パンです。

マヨラーの私はサラダ巻きにさらにマヨ。
カロリー大好き(ฅωฅ*)


ところでですね、
よくちょい寝するんだけど
テレビつけたままだと
テレビの音は聞こえてるのに
イビキかいてたり、
夢見てたりする。
これって金縛りみたいなやつかな?
若い時よくなったんよね💦
たいして疲れてないのに(笑)



話しは変わりまして、
節約ですね。
先月のマイナスからね
特売やら色々自分に合うものを手探りでやりながら、
まだまだ中途半端ですが何とかやりくりしたいと思いす。
いつかおすすめな節約とか記事に出来れば嬉しいなー(∗•ω•∗)


とりあえず貧祖なおかず続きます(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する