貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

飲食店は大入り


大入り袋。
店の売上げが良ければその日働いてた人にくばられる。

中身はワンコイン♪♪
嬉しいんよねー(≧ω≦)

こういうのは堪らん( *¯ ꒳¯*)
頑張って良かったと思える!


娘に渡しました\(^^)/


頑張って働けるのは、娘のおかげですからね(o^∀^o)



それに、私がずっと買いたくて買う暇が無かったバスタオルをネットで買ってくれてたんよ!


優しいなぁ。。。


そしてちゃんとお金貯めてるとかめっちゃ偉いやん(´•ω•`)


溺れそうやわ!


私は仕事大変なんだけど、きっといつかは大丈夫やろう!


意味不明かな…


オヤスミナサイヤデー