貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

春馬くん

昨日4話で最終回になった先日亡くなった三浦春馬さんのドラマ。

スクショですみません。
ドラマは涙涙。


最終話どうなるのかと心配していましたが、最高じゃないですか!?


話しの途中でもう春馬君が亡くなってからの撮影なんだと気付いてからの切なさ(T_T)


それなのに後味の良さ!


かなり感動しました!


良き!良き!


私はコロナで亡くなった志村けんさんや岡江久美子さん、自殺した三浦春馬さんと竹内結子さん…
かなりショックなんですよね。


なんなら尾崎豊の死体画像まで遡って見てしまいました。


芸能人の闇ってやつですね!
途中で飽きてめちゃコミで漫画読んだけど←正解!


スマホの画面スクロールし過ぎて手首痛いのは内緒(≧ω≦)


コイツは

襲って

来るで(笑)


何かで気を紛らわせないと、やってられんですよね(๑•̀д•́๑)キリッ