貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

発熱

37度5分。
明け方から寒気(*_*)


私は自分の体がやばいと感じたらめっちゃ食べるんですよね。
後、いつ倒れてもいいように家事めっちゃする。←その地点で大丈夫だろ!


結果元気になるという…。


…クソ暑いししんどいのにスペアリブ炊いたのだけど、画像ないと虚言だわね(笑)
娘は「今後大好物はスペアリブって言う!」って言葉で私は満足♥


とりあえず私は明日も熱があれば娘ともども休まないとです!


多分夏バテか寝冷えやと思うんですよね←心当たりあり(´•ω•`)


オカンー

〇〇〇〇〇〇〇〇
さて問題です。
〇に入る言葉は?


ご自由に妄想してみて下さい(笑)