貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

漫画に夢中

無料漫画にハマりました。
遅咲きデビューのソイソースです(๑•̀д•́๑)キリッ
休みの日や空いた時間は脱出ゲームやナンプレをやってましたが(今もバリバリやってます。)


LINEマンガで気になったマンガを無料で読めるところまで読みあさってます\(^^)/


現実離れした、ちょっと奇妙な話しが好きな私が今ハマっているのは「シャドーハウス」

これは説明が難しい!
影で生きている人の顔になる為に作られた人形の話し(/ω\*)
分からんでしょ?
でもそういうのが好き♪♪


と「マイホームヒーロー」

娘の彼氏を殺す所から始まります(´•ω•`)


続きは1日経てば次の1話読めるようになるやつと、買わないと読めないものがあります。


私はシャドーハウスは購入決定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ちょっと読めて自分の好きな作品かどうか見極められるシステム最高です\(^^)/


現に色々読んで、却下な作品の方が多い。
合う合わないの振り幅は漫画は大きいなと思います。


それにしてもこの3日ほどで随分楽しませてもらいました!


眼精疲労で瞼ピクピクしてるで(笑)


ご飯載せます!

肉じゃが~

牛肉とナス炒めたよ~

エビフライサラダ~

サボリスギヤナ!


それではまた♪♪