貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ソーシャルディスタンス

今日は薬を処方してもらうため地元へ。
人自体はいつもより少ないってのもあったと思うけど、電車内は見事なソーシャルディスタンス!!
密にならないように皆気をつけてた。日本人って素晴らしいなー。
そういえば阪神・淡路大震災でも見ず知らずの人から缶入りクッキーもらったり、優しい人ばかりだったよ(*ˊ꒳ˋ*)

オモテナシー?


それでは昨日の晩ご飯です。

豚と白菜を炊いたのと、白身フライサラダでした。

一昨日はメインのない思いつきでこしらえた(渡る世間は鬼ばかり風)居酒屋メニューですね!


ムシスンナヤー


それではまた\(^^)/