貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ズワイガニカレーが好き

いきなり昨日の昼ご飯!

贅沢してね、1つ500円もするレトルトカレー\(*ˊᗜˋ*)/

これが

これ。中央下の謎めいたものは

昨日の串カツの残りです♡♡
こっちのカレーは私が選んだやつ。カレーなのにトマトが全面に出て、サッパリして美味しかったです。かなり気に入りました(*^^*)

これは娘が選んだやつ。渋い。

ガツンとした味の馬肉がゴロゴロ入ってて、カレーは濃いめ。
若い人向きな感じでした。
食べる前に1口分カレールゥをお互いのお皿に乗せた♡♡
自粛生活でお昼ご飯作るのが1番楽しい♪♪

そんな昨日の晩ご飯は質素(笑)
娘が晩ご飯に白米を食べるようになったから、魚率増えます\(*ˊᗜˋ*)/



ダカラナニ?