貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

何書こうかな~

今、猫君が
足の上にいます(笑)

なので動けません💦
まだまだ子供のやんちゃで甘えん坊(ฅωฅ*)


か、可愛い😆



はい。
暇です。
動けないので。


う~ん、何書こう。


あ、今日運動療法行ったら、どうやら腰の筋肉が弱すぎて痛いみたいな。
腰痛いから~って動かないより、逆に動いた方が良かったみたい。
ちょっと頑張って運動しないとな。

ぐっすり寝始めたね。


昨日2年一緒に働いた社員さんが辞める最後の日で。
1番働きやすくて性格も良い人だったので残念なんだけど…



ブラック企業なので辞めれて良かったです。


しかも親戚が不動産屋さんで家族で店出すらしく、リスクも少ない上に地元なので友達にも協力してもらえそうな。



ほんとに良かったです。


仕事してるとね、頼りない感じはありましたが。
めっちゃいい人なので、出来れば応援したいです。
そうやって人と繋がっていくのをずっと避けてました。
反省する事が父親を亡くしてから多々あって、鬱になりそうな自分を負けるなー!
と奮い立たせてます(╭☛。-`ω´-)╭☛SO・RE・NA
ブログで発散させてもらってます。
なんだかグダグダでしたが
猫君が移動したので終わります(笑)