貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

調子乗り過ぎました

まずは昨日の晩ごはん

定番か!
くらいの明太マヨだし巻きと油淋鶏。
緑ないわー。
サラダ作り忘れた。
ブログ始めたから、ちょい盛ってしまいましたね。
普段は2品です。
ただ中性脂肪を下げたくて頑張ったのもありますが、正直3品いらない。
子供の健康も大事だし、私もだし、
太ってもいけないし、貧乏だし…
身の丈にあった晩ごはん作ります(∗•ω•∗)
ほんとは毎日酢の物入れたい💦
買いだめ苦手ですが、ちょっと見直してみようかな。
やっぱり鶏胸肉やササミは安いので、
常備するのが賢いのかな。
色々試しながら、いつか自分に合った節約にたどり着けるように…。


頑張ります!

サイズ感