貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

黄砂に吹かれてもた

黄砂のせいか鼻が痛い( •᷄ὤ•᷅)


さっき地元の番組で兵庫県知事が質問に答えてました。
この番組には吉村大阪府知事は何度か出ています。
びっくりしたのが温度差!
吉村知事には低姿勢。
どんな発言にも「流石です!」状態なのに対し兵庫県知事にはピリピリした雰囲気で質問も厳しい言い方。


私ね、休校要請出した安倍首相には感謝してる。
その事だけはね。


吉村知事や小池知事にも感謝してる。


でもそれが永遠ではない!


今の吉村知事には疑問だらけ。


5月7日に出口出口いきなり言い出すやん?


兵庫県知事は「いや待てよ!まだ自粛しよう」って意見。
だってまだ収まってないやん?
私、同じ意見です。
まるで吉村知事を持ち上げるために兵庫県知事が呼ばれたのかと思いました。
不愉快です。


同じ番組を見続けるのは危険です。
違う人の意見も聞かないと洗脳されてしまいます。


コロナストレス、私はコメンテーターの発言ストレスだな。
テレビ見るな!って話しですよね(^^;)
でも原発事故の時のアレコレを見てるので、誰が何を言ったかは見たいんですよね(暇やし)


ショーモナ


お付き合いありがとうございました(*^^*)