貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

入学式やるんかい!

昨日ブログを書いた時は完全に今日から休校やと思ってました。
娘から入学式の時間を聞かれて、ソイ「休校やで!?」
娘「9日からやろ?」


Σ(゚д゚;)
Σ(゚д゚;)



Σ(゚д゚;)
てなわけで、本日入学式でした( •᷄ὤ•᷅)


緊急事態宣言出たのにわざわざ集合させるとか( º言º)


国歌斉唱の斉唱無しやって!
音流してるだけ( º言º)
校歌も同じ!( º言º)流す意味!


体育館の窓全開で、冷えてちょっとお腹痛くなってきて( •᷄ὤ•᷅)
オナラ我慢してたらお腹が「クゥーーー」って音が鳴るし(汗)

クゥヤデ!←違う!


今日の入学式ホンマに辞めて欲しかった(T ^ T)
保護者同伴なので行かないわけにもだし…


必要な書類があるなら時間差でクラス別にするとか、考えれば手段はあるはずなんです( •᷄ὤ•᷅)


しかも週1で登校日があるんです(´•ω•`)
自粛の意味( º言º)


仕事も明日から2週間休みになりました。6割補償です。キツイですね(っω<`。)


とにかく命あってのもの。
最近手抜きの料理を頑張ろうかと(۶•̀ᴗ•́)۶


オレノシゴトハー

マドカラノパトロール♡♡


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する